お知らせ

/ お知らせ / 祝100回!「ファミレスライブin滋賀 vol.100」開催!

祝100回!「ファミレスライブin滋賀 vol.100」開催!

 元祖「滋賀県住みます芸人」であり、「あいコムこうか10周年応援隊・隊長」でもある、ファミリーレストラン(ハラダ・しもばやし)のお二人。

 そんなファミレスさんが、なんと100回目の記念ライブを開催!

 月イチでライブを続けてきたファミレスさんですが、その間新型コロナの感染拡大などでライブができない時期もあったそう。

 それでも「100回」という金字塔を打ち立てるのはすごいことですよね!

 

 ここで、ファミリーレストランさんからメッセージが届いていますのでご紹介します!

 

ファミリーレストラン

 祝100回!

 ここまで続けてこられたのもライブに足を運んでくださる皆様のおかげです。
 滋賀県ではなかなか手軽に見に行けるお笑いライブがないと思いますので、まだご覧になったことのない方は是非一度観に来てください!
 あいコムこうかさんも地域密着で地元を盛り上げてらっしゃいますので、これから我々も一緒に貢献させてもらえれば幸いです。

 3月13日は野洲文化小劇場へいらっしゃっせぇ〜!

 
「ファミレスライブin滋賀vol.100」
 
日時:
2022年3月13日(日)
14:30開場 15:00開演
 
会場:
野洲文化小劇場(滋賀県野洲市小篠原2142)
 
チケット料金:
前売大人2,500円/当日大人3,000円(小人2,000円)
 
チケット販売:
WEB……FANYチケット(https://yoshimoto.funity.jp/
お店……ファミリーマート「Famiポート」にて発売中
 
カテゴリー
イベント
新着情報
最新記事
「糸賀一雄記念賞 第二十二回音楽祭」が甲賀エリアで初開催!
「みんなあつまれ!超あいコムフェス」開催!
ことばのかべをこえよう!「国フェス2023」開催!
災害に遭わないために
『ニッポン全国 家族対抗ぷよ合戦!』開催決定!
7/29は「甲賀流にんにん大花火」開催!
甲賀市に最先端の「プログラミング教室」開校!
JAこうかが「LINE公式アカウント」開始!
「甲賀市・湖南市合同JOBフェア」開催決定!
「甲賀市ユースブラスフェスティバル」開催